2011年9月27日火曜日

水中ですやすや

ことしは結局プールも海も行きませんでした。やはり体力が衰えたんですかね、もう一つは暑くて暑くてもう死んじゃおうかと思った位の気候にやられました。たまに涼しい日があるとぼけぇーとしてます。

暑くなると行きたいなぁとは思うのですが、八景公園の余計な、横浜市の馬鹿な官僚どもが思いついたんでしょうが、15分ごとに鳴るチャイムのことを思い出すと、腹立たしくなっていきたくなくなります。きっと八景公園にはそのチャイムを考え付いたがゆえに天下りして、のうのうとくらしている腹立たしい馬鹿やろうがいるんでしょう。

だいたい海の風と塩の匂いをかぎたくて行く人間に、何の権利があって余計な音を聞かせるか、理由?単に自分らはここにいるぞ、といいたいだけなんですよね、しかも何の役にも立たず。あぁーまったく腹立たしい。

いや落ち着きましょう。でも海岸で余計な「気をつけましょう」、だとか、「犬を砂場へ入れるな」だとか、そんなアナウンスを聞きたいですか?お前らもほんとうに仕事するんなら、喧嘩してでも犬を砂場から追い出せよ。アナウンスして「仕事しました」みたいな顔スンナ!

生後2日の赤ちゃんが水、かな?に浮かんで幸せそうにおやすみです。浮き輪は特殊なものらしいので、そこらへんにある浮き輪に帯など結んで間違いを起さぬようにお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿