2012年11月7日水曜日

幼児が水になじむ様子を4本のビデオで

こっちのほうで赤ちゃんカメラモニターのブログを始めました。その必要もあり傑作ビデオを探して世界中あちこちうろついておりましたところ、流石インターネットでごじゃりますなぁ、吾が敬愛するOscar Peterson がBachを演奏しているのにぶつかりました。さらにとてもたくさんの幼児水泳ビデオに遭遇したのであります。

このまま放っちまうはもったいないので、しかもそれぞれが短いのでここにまとめて紹介しちゃいましょう。とにかく早く始める、これが原点です。

Samanthaお嬢ちゃん8ヶ月です


一歳と注が付いています。


6ヶ月と5日、フロリダ州在住に付きたくさんある水場への備えて


このビデオ出演者は3歳と2ヶ月

このプールの深いところはおよそ150cmあります。別のビデオでは3m近くまでもぐっているのもあります。
経歴: 2010年1月に3歳になり、この月末にYMCAに行くようになりました。わたしに時間がある限りこの個には水泳を教えようと決心し、それを実行してきました。YMCAの水泳テストに受かったのは同年3月17日のことであります。(と親父さんがのメモしてくれています。)
>
そばで見ていらないくらいこの頃の親は過保護です。それを見ながら、ツイ余計な心配をする僕は余りお利巧さんではないのかも知れません。「こいつら自分の赤ん坊なら絶対言うこと聞くモンナ、それに言うこと聞かなきゃそこら辺へ放り出しときゃすぐ頼ってくるのが分かってるから、あんな邪険にできるんだ。そんなもんで日頃を憂さ晴らしすんなよ、全くの話・・・」

心当たりございませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿